クラウドコンピューティングコンペティションに行ってきた


追記:公開しました → Erlang による Skip Graph の実装 - kyeeva blog!




ErlangによるSkip Graphの実装」についてのライブデモをしてきました。
複数ノードでの動作も実現し、StarBED上に構築しようとしたのですが、put処理でバグが発生 orz
デバッグしていると僕の番が回ってきてStarBED上に構築する時間が足りなかったので、仕方なくローカルでの複数ノードでデモすることになりました。
(それでもあまり怒られなかったのは、高校生補正がかかっていたからだと思う。反省><)



デモでは100keyしか扱わなかったのですが、実際は1ノード3万keyまでの動作が確認できています。
ソースコードは、システムが安定化したら公開することにします。


# id:higeponさんも同じようなモノを実装しているみたい