91-conf

12:30 に Brue Square Cafe という店に到着し,13:00 頃会場に移動.なんか yayugu とか pi8027 が来ていてとても面白そうな感じだったのだけど,自分は 15 時くらいから未踏関係の用事が入っていたので途中で抜けさせてもらった.
でまあ本題はこれじゃなくて,時間があったから行きの飛行機内でコードゴルフをしていたら 1B 減ったので記念に書いておくことにした.たぶんこの方針で行こうとするとこれが最短だと思いますし,150B に達するには別なアプローチを探らないといけないなーという感じですね….まあたぶんしないけど.

-module(fb).
-export([m/0]).
-define(r(M),;N rem M<1->).
m()->[io:format(if a?r(15)"FizzBuzz"?r(3)"Fizz"?r(5)"Buzz"?r(1)integer_to_list(N)end++[10])||N<-lists:seq(1,100)].