Skypeの『SIProp勉強会』というチャットグループに拉致られた\(^o^)/

P2Pについて語るチャットだそうです。


[0:30:07] Kazuyuki Shudoの発言: 昼間 URL が出た若者 (高専 1年生) を Twitter で follow してみた http://d.hatena.ne.jp/daiki41ti/about
[0:33:49] Noritsuna Imamuraの発言: 新番組 ストーカー準教授。
[0:34:20] Kazuyuki Shudoの発言: スカウト活動といってください (違
[0:34:37] Toshio Koideの発言: とりあえず、福岡はすごいってことで
[0:37:06] Kazuyuki Shudoの発言: (****) やらないか? みたいな
[0:38:27] Noritsuna Imamuraの発言: おー、響き的にはダメさがほとんどかわらないwww
[0:39:01] Noritsuna Imamuraの発言: 内容はすばらしいのにw
[0:40:41] Kazuyuki Shudoの発言: ストーカーとスカウト、似てる
[0:40:52] Kazuyuki Shudoの発言: ストウカ


こんな流れで俺を拉致したそうです。
ひどいですね。オトナって。







…冗談です。
ホントはメチャクチャ嬉しい!!><
こんなのやってる人とかもいて、とにかく感動しました><
ありがとうございます!!!


これからよろしくお願いします! >>SIPropの人達

よく分からないので質問してみた

[2:21:00] daiki41ti@突発オンラインErlang勉強会: このレベル高すぎる空間は一体何なんですか?><
[2:21:24] Toshio Koide: 私もよくわかりません、わたしも拉致された口です
[2:21:32] ohnishim: よくわかりません。モンハンしてました
[2:21:40] Noritsuna Imamura: たぶん、怪獣が暴れるためのスペースです。なので、逃げ遅れると焼け死にます。そんな空間です。


とてつもなくカオスだということだけ分かりました。